2022年 年頭ご挨拶

謹賀新年 あけましておめでとうございます。

 昨年はコロナ禍中にもかかわらず、本当に多くのお客様・お取引先様・関係各社各位より多大なご支援とお力添え、ご理解とご厚情を賜りましたこと、改めて感謝お礼申し上げます。
この場をお借りして、新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は、コロナ禍での東京オリンピック開催、緊急事態宣言環境下においけるビジネス対応と気が休まることが少なく、さらには、生活環境の変化に伴いストレスを背負う一年であったことと存じます。

その中、当社は2022年の年始を迎え、3月からは”決算第9期”をスタートさせて頂きます。
設立から今日までの8期間は、弊社のモットーでもあります、従来型のICT整備を見直し、お客様にとって「本当に必要なIT技術・サービスの提供」を通じ、今年もお客様へ適正な機能・技能・サービスを提供することを更に強力に進めて参ります。

さて、
昨年は、大阪本社を1フロア増床し「関西ITサービスセンター」を設置、経営力強化を目的に東京都港区に「経営企画人財室」を新設させて頂きましたこと、改めてお礼を申し上げます。
お客様・お取引先様・関係各社各位の皆様へ、「我々社員一同なにができるか」を常に念頭に置き、引き続き、提供技術力(サービス品質)向上と組織力強化(組織拡充)に取り組んで参ります。
「お客様からのご期待とご要望以上の成果を挙げること」を目標にし、新年のご挨拶とさせて頂きます。

最後に
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年1月
代表取締役 浜本淳志