2021年 年頭ご挨拶

謹賀新年 あけましておめでとうございます。
 昨年は新たな元号「令和」の2年目を迎え、本当に多くのお客様・お取引先様・関係各社各位より多大なご支援とお力添え、ご理解とご厚情を賜りましたこと、改めて感謝お礼申し上げます。
とともに、新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は、年明け早々に新型コロナ感染拡大がはじまり、気が休まることが少なく、ストレスを背負う一年であったことと存じます。

その中、当社は2021年の年始を迎え、今年”第7期”目を迎えており、3月には”第8期”目をスタートさせて頂きます。
設立から今日までの7期(7年)間は、従来型のICT整備を見直し、お客様にとって「本当に必要なIT技術・サービスの提供」を通じ、今年もお客様へ適正な機能・技能・サービスを提供することをモットーに歩んで参る所存です。

さて、
昨年は、2019年に開設させて頂きました「埼玉ITサービスセンター」を1フロア増床し、東京事業所も同じく増床(同一ビル内移動)させて頂きました。
各事業所拡張におきまして、この場をお借りして、お客様と関係者の皆様へ改めて感謝・お礼を申し上げます。
さらに今年は、大阪と首都圏に対しては、引き続き組織拡張を図り、サービス提供の強化と充実に取り組んで参ります。

しかしながら、
昨年からの新型コロナ感染によりIT投資を足踏みされたお客様、また新たにIT投資を進めるも投資結果として「従来型のICT整備から脱却できてない」「現状課題を解決できてない」「満足な期待値を得られない」など、IT投資に対してまだまだ多くの課題を抱かれていることと存じます。

そこで、
弊社は、お客様の目線に立ち、背景と要因・課題を想定し、お客様と課題解決に向け尽力し、ともに維持・成長を続けられる企業を目指す所存です。
今年も社員一同一丸となり「サービス品質の向上」に一層邁進し、お客様からのご期待とご要望以上の成果を挙げることを第一目標として、取組んで参ります。

最後に
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年1月
 代表取締役 浜本淳志